今夜は「大人の時間」を!! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は朝から猛暑の予感?・・・は的中!!
・・・夕方には雲が出ましたが、日中は暑かった〜!

 



※朝の空具合から既に猛暑を予感させるものがありました。



わが家の菜園も今年は順調で嬉しい限りです(笑)。
ただ、このところ雨が降らないのが気になるところ。
来週には梅雨入りという情報もあるので期待したい!




※トマトも胡瓜も例年以上に実の付きが良い気がします。





今日は昼前に長男と孫1号が遊びに来てくれました〜。
暑い中でもコドモは外が好き?・・・午後から恒例の
悠久山公園に行ったのですが、暑さで人が少ない??
さすがに短時間で撤収することに(汗)。。。
ここまで暑いとコドモより先にGGBBが参ります(笑)。




※写真を撮っても今日は人がいないという(汗)。。。





そして夕方には妻の妹夫妻が横浜から新潟へ来ていて
今夜はわが家で一泊することに・・・。
孫たちが帰ったあとに「大人の時間」と称して(笑)、、
庭で焚火しながら歓談しました〜。
・・・時には「大人の時間」も良いものです!!
・・・私的には「孫との時間」の方が上かな〜(爆)!!




※庭で焚火するのも2年ぶり?・・・な気がします(汗)。