ランクル300のティッシュ置き場? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は晴れて気持ち良い天候でした。。。
・・・この時期、恒例の行事で午後から新発田市へ。




※場所は新発田市郊外の月岡温泉ホテル華鳳さん。。。



※毎年恒例の催しに参加させて頂きました〜(笑)。。。



一年ぶりの会で懐かしい方々に会えて良かったです!!
こういう機会があることが嬉しいオヤGGなのでした。


さて、ランクル300の室内・・・どこにティッシュBOX
を置くか?・・・これ、なかなかムズイ課題です(笑)。
今のところ、わが家のランクルはこんな感じになってます。




※前席にぶら下げる?形で結構な収納力があるのです。



真ん中のネットはAmazonさんで見つけたアイテムで、、、
働くママさんが発案した?というバッグ収納用とか。
ここにカバーをつけたティッシュBOXがちょうどいい。
他にも孫たちが見るDVDなどを入れて置けるので便利です。
ただ・・・セカンドシートが狭くなるのが課題ですね〜。
そして筒状のアイテムですが・・・これは便利!!




※グレー単色だったのでステッカーでお化粧しました〜!



セリアさんで100円で売られているティッシュ入れ?
中にティッシュを折って入れるだけなのですが・・・これ
ドリンクホルダーに収まるサイズなのでスマートです!!
これがあればネットはなくてもなんとかなる??
・・・もう少し研究してベストな室内にしたいと思います。
・・・探せば色々なアイテムがあるものですね〜(笑)。