パズドラ「転スラコラボ」・・・様子見の構え。 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日も小雨がパラつき気温は含め(汗)。。。
・・・今年は暑い日と涼しい日が交互にきますね〜。

さて、先日から始まったパズドラの新コラボ!!
「転生したらスライムだった件」コラボ。
・・・私は原作を見ていないので分かりませんが、、、
・・・様々な要因で炎上気味のようですね〜(汗)。




※知らない作品だと思い入れがない分、力が入らない?



※とりま、最強?といわれるキャラ2体は素直に購入。



※その他、自力で引けたキャラも結構ありますが・・・、



まぁ、私は普段通りあるだけの石をブン回して(笑)、
購入したいキャラだけ買って・・・様子見に。。。
この先、6月になって入手した石を注ぎ込むかどうか
よく考えてからにします。。。

このところマジで多忙、パズドラを楽しむ余裕がなく
評判など気にしている暇がない(泣)。。。
もう少し落ち着いたら・・・終わる前に良く見ようか。