仮面ライダースーパーライブ2024新潟テレサ【総集編】 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今朝は冬景色の幕開けとなりました(汗)。
・・・特別な日なので、晴れて欲しかったですねぇ。




※まさか3月のこの時期に雪景色を何度も見るとはね〜。



そう、既にレポを書きましたが・・・今日は1年ぶりの
仮面ライダースーパーライブ2024に行って来ました〜。
会場は昨年と同じ「新潟テレサ」。
ここは高速の新潟中央ICから5分程度の好位置なのです。




※今日は私たち夫婦は別行動なので早目に出発です!




今日は新潟市内も曇っていましたが・・・長岡より暖かい
感じでした。うん、やっぱ新潟は暖かい(汗)。
娘家族と待ち合わせてランチの後、私と妻はそそくさ?と
会場に向かい入場待ちの列に並びます。
昨年より早めに行ったので、列も比較的前の方だった?




※並びはじめた位置は、昨年より随分前の位置でした!



このイベントではグータッチ握手会用のお土産セット?と
通常のグッズで売場が違うので、2人で並べて良かった!
・・・昨年は私一人でヤキモキしながら並んだので(笑)。
前もって選んでおいたグッズも余裕で入手しコドモたちと
合流を待ちます・・・やはり余裕は必要ですね〜。




※左の握手会セットは放送開始に合わせブンブンジャーに!



※孫たちとも無事に合流しアイテムを渡し準備完了!!



そして始まったスーパーライブ・・・面白かったぁ!!
昨年より会場に「がんばれ〜!」コールを求める場面が
多く、子供たちも精一杯の大声で応えているのが嬉しい。
・・・こうして「ライダー世代」は引き継がれるのです。




※今回は私の失敗がありましたが、16列で結構近かった?



※握手会はガッチャード・マジェード・ヴァルバラド・

 ギーツⅨ・カブト・ブレイドのライダーたち!!



※ライブ終わりの記念撮影(笑)。左から孫2号・1号・姫。

 姫は去年のコスチューム(ギーツ)で参戦しました〜!




ライブ終わり・・・お楽しみのグータッチ握手会。
今年もライダーの皆さんは神対応で頭が下がります(汗)。
こうした「大人の努力」があってこそ、コドモたちの夢
は繋がっていくのですね〜本当にありがとうございます!
・・・今回も沢山の感動と喜びをもらいました〜。
・・・来年も参戦すると心に誓ったオヤGGなのでした。