仮面ライダースーパーライブ2024新潟テレサ【握手会編】 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は晴れのち曇り的な?気候でした。。。
・・・明日はまた雨ですが週末には気温が↑↑そう?

まだ昨日のスーパーライブの余韻が残るオヤGGですが
今回のグータッチ握手会について書いておきます(笑)。
来年のためにも記録は大事ですからねぇ〜。
今回、私は孫2号の後ろから進んでいます。
どちらかと言えば、孫2号よりライダーに視線が・・・
これはまぁ・・・仕方ないでしょう(笑)。。。




※力強くグータッチしてくれるカブト・・・ツノがデカい!



※マジェードは優しく頭を撫でてくれました〜優し〜!



※これは私にグータッチしてくれたガッチャード!!



※ギーツⅨはとにかくカッコ良かったのです!!



※ヴァルバラドはTVと同様に?クールなイメージでした。



※最後はブレードさん、センパイの貫禄かな?(笑)。


あっという間の時間でしたが・・・握手を終えた後に
後ろを振り返った孫2号の頬が紅潮してうっとり?する
顔を見たら・・・また連れて来てあげたいと思うのです。

・・・そして、ここからは番外編?
・・・他のファミリーが写したオフショットです(笑)。




※マジェードは孫1号のガッチャードのパーカーを指差し

 「ガッチャードと同じだね」と言ってくれたみたい。



※そしてガッチャードも「僕と一緒」というポーズ??



※ギーツⅨは一瞬、カメラに向かいキツネサイン!!



※おいおい!お母さんの頭も撫でるんかい(爆)!!


いや〜ライダーの皆さんは公演後、疲れてるにも関わらず
一人ひとりにきめ細かなサービスをしてくれました〜!
こうした皆さんのおかげで楽しいショーが作られてる。
・・・本当にありがとうございました〜!!