ランクル300のセキュリティについて。。。 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は曇っていましたが気温は高め。。。
・・・明日は晴天の予報ですが・・・さて?

この一週間、お客様の新年会に2回出席して疲れ気味の
オヤGGですが・・・並行して進めてきたことがあって、
月曜日の休日、ランクル300のセキュリティ設置の相談
に行っていました。



※5月の連休にはこのクルマでキャンプだな〜(笑)。



長岡市内で探していたところ・・・思いがけず近所?で
施工してくれるショップさんが見つかりました!!
伺う前に電話とメールで大まかな相談を進めていて・・・
月曜日は訪問し面談して最終の確認をして来ました。
・・・事前に調べていたのですが、実際に施工するプロ
の意見も聞きたかったのですね〜。




結果的に私はランクル300にIGLAアラーム+TORという
オプションを加えたセキュリティに決めました。
たぶんですが・・・これで盗まれたら仕方ない(汗)。
もちろん、これにハンドルロックなどのアナログ策?も
並行していくつもりです。。。

納車はまだ先ですが・・・こういうセキュリティ装置も
半導体の供給状況で入荷が不安定ということなので(汗)
今週、LEDのロゴやカラー等の詳細を決めて正式に注文、
商品を発注していただきました。。。

・・・今回は、外付けのミラー型ドラレコの設置も依頼。
・・・まるッとお願いすることになりました〜(笑)。
・・・納車日に即持込で施工して頂くので安心・・・かな?