柏崎の「越後バナーナ」 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は朝のうち晴れていましたが、夕方は雨。
・・・まぁ、今の時期に好天が続くはずもない(汗)。

そんな中、今日は柏崎のお客様の新年会に出席しました。
当地で新年会に出席するのは初めてでした〜。
みなさん、暖かく賑やかな方が多く楽しい時間を過ごす
ことができました〜(笑)。




※長岡から柏崎に向かう車中、空はまだ晴れてました。



その会で抽選会がありまして・・・珍しく当たりました!
その商品が・・・「越後バナーナ」という商品。
・・・失礼ながら、私は存じ上げなかったのですが(汗)
・・・それは有名な商品でした(汗)。。。






私が実際に戴いたのは、バナナ1本とバナナミルク2本に
ドーナツがセットになったギフト用?・・・かな?
自分で買えば、バナナ1本が1000円という商品です!

バナナは少し「寝かせて」から家族で分けて食べようと
思っています。
またレポを書くつもりですが・・・さて、どんなものか?