「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート」 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今晩から明日にかけて、大雪になります。
・・・帰宅時の雪の降り方で分かります、大雪だ〜!

まぁ、天気予報でしばらく前から言ってましたね〜。
それにしても、今夜の降り方はマジで積もるヤツです。
これは・・・かなり・・・ヤバいかも(汗)。


さて、2024年に入って放送がスタートした日曜劇場
「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート」
今作はオリジナル作品のようですね〜。






・・・ちなみに、アパッシオナートとは「情熱的」と
いう意味だそうです。。。
今作では芦田愛菜さんが初めて社会人を演じるという
ことなのですが・・・子役時代から知っている身から
すると「大きくなったなぁ〜」という感じ?
現在は19歳、もう20歳が目の前なんですね〜(汗)。

いつも笑顔でニコニコしている印象の?彼女が・・・
今作では笑顔は少なく、難しい表情が多い役です。。。
それだけに、今までと違う印象が新鮮な感じです。




※この父娘に何が起きたのか、まだ謎に包まれています。



※娘に避けられてるおとーさん、多いのでは(爆)??



・・・そして、父親を演じる西島秀俊さん。
難しい顔の娘とは裏腹に今作では笑顔が素晴らしい!
「仮面ライダーBLACK SUN」では殆ど笑顔はなく、
ここまで素晴らしい笑顔がこれまた新鮮です(笑)。




※本当に気持ち良さそうに演じていますね〜さすが!!



※見ていても心が和むような?笑顔の力って凄いわ!!



こうしてみると、俳優さんの演技力には驚かされる?
ばかりですが・・・今作での二人の演技がどんな風に
変わって行くのか、とても楽しみですね〜!!
さすが日曜劇場、今作も目を離せませんね〜(笑)。