Apple Watch ultraに合うゴツいバンド! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・新年が明けてはや10日、明日は鏡開きです。
・・・時間はどんな場合でも均等に過ぎて行きます。

今更ですが、今年は辰年・・・。
龍の如く空に舞い上がって行きたいものです(笑)。

さて、昨年末のブラック・フライデーで見つけて購入
したApple Watch ultra 用のバンドがお気に入りに
なっています。。。
このバンド・・・以前からリストに入れており、今回
のセールで割引になったのですかさずカートへ!!



※このゴツい金具が目に付いていたバンドでした。。。



これくらい幅が広いバンドならultraのマッチョな?
ケースにもマッチしてくれます(笑)。。。
年末年始にかけて使っていますが・・・これ、金具は
ゴツい作りですがベルトはブラックなので意外と仕事
中でもスーツに合わせやすい感じです。。。




※さすがSpigenさんだけあって作りは頑強で安心感Max!



※このオレンジの差し色がultraとマッチして良きです!



まぁ、比較的硬めのラバーバンドなので慣れるまでは
手首に圧迫感がありますが・・・慣れてしまえば何と
いうことはありません(汗)。
手首に馴染んでくると装着感は気になりません。
暫くは公私に渡ってヘビロテしそうな予感です(笑)。