ランドクルーザー300 生産連絡来たる!! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今朝は雪の合間の?晴れ間が広がりました。
・・・気持ち良い青空ですが・・・地面は凍結(汗)。




長岡では雪を溶かすため道路から水を出すので晴れる
朝は放射冷却のため凍結してしまうのですWwwww。
それでも青空は気持ち良いモノです(笑)。。。

さて、タイトルに書きましたが・・・実は6日の土曜日
弥彦神社〜杭州飯店で昼食の後、トヨタのディーラー
さんから電話がありました〜!!

「hiroさんのランクル、2月〜3月の生産になります!」





ネットで調べてみると、生産通知から1〜2か月で納車、
というパターンが多いようなので・・・4〜5月に納車?
・・・こりゃ想定していたより早まりGWに間に合う?
・・・私は6月頃の納車になれば良いかと思ってました。



※私のランクル300はZXガソリン7人乗りモデルです!



これは遂に、来ましたね〜(笑)。。。
これから準備を重ねて・・・いろいろとやる事がある!
春に向けて、また楽しみが増えたオヤGGなのでした。