整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

image

 

 

↑↑↑これね

お花と宝石のエネルギーの

ゼリツィン®エリクサー

 

 

とても面白い

波動療法ができる

わたしの大好きなアイテムドキドキ

 

 

本当に助けられています照れ

 

 

先日、朝起きたら

腰痛が酷くて・・・えーん

 

 

だいぶ強烈に痛いけど

なんで??

何もしてないのに??

と思っていました汗

 

 

整体師のわたしが

こんなに酷い腰痛って

どうなのよ?

と思いつつ・・・えーん

 

 

 

その日は、午前も午後も

施術の仕事が入っていたから

治したかったのねあせる

 

 

午前の仕事の前に

お花と宝石のエネルギーの

ゼリツィンで

ヒーリングしたけれどえーん

 

 

痛みは残ったまま・・・

 

 

なんとか仕事をしましたあせるあせる

 

 

わたしの身体は

どうしてこんなに

腰が痛くなったのか?

 

 

と聞いたら

浮かんできたのは

『怒り』でした!!

 

 

わ~確かに・・・

前日になんだか

イライラしていたと

気づきましたびっくり

 

 

それならひらめき電球

 

 

腰の痛みの原因解除

わたしの怒りの解放

 

 

この2つのボトルを

選んでヒーリングドキドキ

 

 

痛みはあるものの

座って数時間過ごしました。

 

 

ここ最近

YouTubeを見ながら

毎日10分だけ運動を

やっていますウインク

 

 

今日は腰が痛くて

運動できないかも・・・

と思っていたけど

 

 

立ち上がって

動いてみたら

あれ?痛みどこ行った?

 

 

運動できるんじゃ?

でも、無理しないように

休み休みやろう照れ

 

 

とか思ったら

全然、普段通りに

10分運動できた爆  笑

 

 

お花と宝石のエネルギーの

ゼリツィンのおかげだわチュードキドキ

 

 

怒りのサインから

腰が痛くなることも

あります。

 

 

痛みには

いろんな原因があるけれど

 

 

本人のカラダが

いっっっちばん

知っているので

 

 

ぜひ、カラダに

聞いてみてください照れ

 

 

虹虹虹虹

 

ラブラブ1月の予定ラブラブ

 

龍龍体フトマニWS龍

 

1月17日(水) 

10時から

ヒロちゃん治療院

 

 

 

毎月11日・22日は

お試し施術の日

↓↓↓

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加