整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

大好きな

鹽竈神社さんへ

行ってきましたウインク

 

 

 
 
今日のブログは
最後まで読んでねウインク
 
 
鹽竈神社さんは
 
 
別宮(シオツチノオジノカミ)
左宮(タケミカヅチノカミ)
右宮(フツヌシノカミ)
 

 

の三神がいらっしゃいますキラキラ

 

 

最初にご挨拶を

させて頂くのは

 

 

別宮の

シオツチノオジノカミドキドキ

 

 

もうね・・・

泣きそうになる

愛が深すぎておねがい

 

 

ぎゅーんってなるのよキラキラ

 

 

肩の力を抜け。

タラニヤだ。

笑え。

そんな怖い顔してたら

誰も寄ってこないだろう。

考えることをやめてろ。

感じるんだ。

 

 

 

数日前の早朝メッセージで

『タラニヤ』

タラタラニヤニヤしろ。

という意味らしく

 

 

タラタラって表現どうなの?

と思うんだけど

のんびりして。

という意味です笑い泣き

 

 

そして、良き未来を

イメージして

ニヤニヤする。

 

 

略してタラニヤらしい爆  笑

 

 

それから、わたしは

左宮のタケミカヅチニカミキラキラ

右宮のフツヌシノカミキラキラ

 

 

の順番でご挨拶しますドキドキ

 

 

左宮、右宮は

それぞれに神さまが

いらっしゃいますウインク

 

 

お社は一緒になっていますが

2回ご挨拶のほうが

良いと思いますキラキラ

 

 

 

そのあと

御神木のところで

のんびりしていたら

 

 

image

 

 

 

柳を見ろ

ゆらゆらしているだろう?

流れるままに。

力を抜いて。

ただ感じる。

 

 

とまたまた

メッセージが

降りてきましたドキドキ

 

 

そのあと

志波彦神社へご挨拶キラキラ

 

 

ここへ来ると

ほぼ一人になる

確率が高い爆  笑

 

 

今回はエネルギーが

今までで一番感じた笑い泣き

 

 

鳥肌みたいなのが

全身に巡って

普段より長いし強いびっくり

 

 

いつも守られていた。

いつも助けられていた。

いつでも来いって言われてた。

 

 

と思い出しましたラブラブ

 

 

 

image

 

 

この大きな絵馬!!

わたしが行く数時間前に

飾り付けられたそうラブ

 

 

 

やっと告知して

良いんだなぁ虹

とも思いましたキラキラ

 

 

 

龍龍体フトマニWS龍

 

 

 

 

やっと解禁になった~爆  笑

 

 

12月11日(月)

10:00~

 

12月12日(火)甲辰の日龍

10:00~

 

 

どちらも

ヒロちゃん治療院で

開催しますウインク

 

 

15㎝×15㎝ 

を2枚描きますドキドキ

 

 

飾れるように

フレーム付きキラキラ

 

 

参加料金は

5,000円です龍

各回定員 3名龍

 

 

 

龍体文字は

日本最古の

古代文字(神代文字)

と言われています。

 

 

ひらがなは全部で

48字ですが

 

「ゐ」「ゑ」

 

が使われなくなり

現在は46字です。

 

 

龍体文字は

48文字全てを使った

一覧になっていて

 

 

キラキラ神の座席図キラキラ

 

 

になっていると

言われていますキラキラ

 

 

フトマニ図には

強力なパワーが

宿っていて

 

 

古くから

護符としても

使われたそうですキラキラ

 

 

 

飾るも良しラブラブ

持ち歩くのも良しラブラブ

財布と一緒にラブラブ

枕の下に入れるも良しラブラブ

 

 

また、集中して

書くことで

瞑想状態にもなります虹

 

 

書いていると

見ているだけの時より

そのエネルギーが

入ってきますウインク

 

 

年末のパタパタしている

時期だからこそ

 

 

龍龍体フトマニWS龍

に参加してみませんか?

 

 

お申込みは

公式LINE、または

メールでお願いしますニコニコ

 

 

◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

 

◆公式ライン

友だち追加

 

 

虹虹虹虹

 

 

ラブラブお申込みを開始していますラブラブ

 

 

双子座満月スプレーふたご座

 

お申込みが

12月4日(月)までキラキラ

 

月のリズムは大切ですラブラブ

お申込みは公式LINEからラブラブ

 

 

 

 

 

お花と宝石のエネルギーで

ヒーリング☆お話し会

 

12月6日(水)

21:00~22:00

参加費:3,000円

ZOOM開催

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加