整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

image

 

おかげ様で

龍体フトマニWSが

日程追加となりました照れ

 

 

12月11日(月)

10時~ 残り1席虹

 

12月12日(火) 甲辰の日

10時~ 満席ラブラブ

 

追加日

12月17日(日)

10時~ 残り2席虹

 

 

場所は

ヒロちゃん治療院

宮城県柴田郡村田町

となりますキラキラ

 

 

氣になる方は

お早めにご連絡くださいラブラブ

 

 

龍龍龍

 

 

久しぶりに整体ネタです爆  笑

 

 

以前、イベントで

施術を受けて頂きましたキラキラ

 

 

今回、初回だったので

姿勢を見るのに

写真を撮らせて

いただきましたウインク

 

 

クライアント様には

ブログに載せることを

了承いただいておりますラブラブ

 

 

肩こりが酷いようで

腕が上げづらい状態あせる

 

 

 

 

写真でわかるように

首がだいぶ前に出ていますあせる

 

 

これでは肩こり

肩甲骨の動きも

悪くなってしまいますあせる

 

 

施術後には

肩の位置が

あるべき場所に

戻りましたキラキラ

 

 

そして、

首はまだ前に出ていますが

施術前よりは後ろの

位置に戻りつつありますキラキラ

 

 

通常の施術の時に

骨格のお話しなども

させていただきます照れ

 

 

もんでもなかなか治らない

肩こりの原因は・・・

 

 

姿勢なんです!!

 

 

スマホ、パソコン

デスクワーク

長時間の運転など

 

 

同じ姿勢を続ていると

どうしても

首が前に出ちゃうガーン

 

 

首が前に出ちゃうと

素敵なお顔が

垂れちゃう原因ともなる滝汗

 

 

肩こりでお悩みの方は

姿勢や骨格から

整えてくれる治療院を

オススメします照れ

 

 

ヒロちゃん治療院では

通常施術の場合

 

 

部分だけの施術ではなく

全身施術をさせて

いただいていますドキドキ

 

 

お身体の痛み

お悩み、なかなか

良くならないなど

 

 

お困りなことが

ありましたら

ご連絡くださいウインク

 

 

虹虹虹虹

 

ラブラブ12月の予定ラブラブ

 

龍龍体フトマニWS龍

 

12月11日(月) 残1席

12月12日(火) 甲辰の日 満席

12月17日(日) 残2隻

どちらも10:00~

参加費 5,000円

 

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加