整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

ここ数日

龍体フトマニWSのため

下絵を描いたり

見本を作ったりラブラブ

 

 

そして注文していた

フレームが届いたのよ~ラブ

 

 

どの絵を飾ろうかな?

と思っていたところ

 

 

可愛い子ちゃんドキドキ

になりましたキラキラ

 

 

こんなに可愛く

描けると思わなかった

フラワーオブライフ照れ

 

 

見てると

ニヤニヤしちゃうドキドキ

 

 

 

 

昨日は龍体フトマニ図を

3枚くらい

描いたおかげか

 

 

本日のやる氣がアップ

上がっております爆  笑

 

 

そこで

氣になっていたアソコ

洗面台の横にある

洗濯機の奥の壁・・・

 

 

埃、汚れがあるのは

見ていたけど

 

 

この際、年末だから

一気に掃除をしてみよう!!

 

 

と思い

3時間くらいかけて

洗面所の大掃除

できちゃったチュー

 

 

 

見て見ぬふり・・・

していること

ありませんか!?

 

 

わたしも

大掃除や断捨離と

言われると

 

 

めちゃくちゃ痛いあせる

 

 

押し入れの中

タンスの中

キッチンの整理

 

 

とかとか

いろいろ出てくるんだけど

 

 

毎日見えちゃう

氣になっている場所

 

 

例えば

トイレの窓の汚れ

お風呂の天井の汚れ

 

 

あ、ここ・・・

氣になる・・・

 

 

これ放置すると

氣をそこに

置いてきてしまいますあせる

 

 

家の中に

あなたの氣

たくさん置いてませんか?

 

 

これが増えると

自分の氣が少なくなり

氣が散乱しちゃうのですガーン

 

 

氣が散るとも言いますが

どちらにしても

 

 

自分の氣が少なくなるので

寝ても寝ても

回復がしずらい・・泣

 

 

もうすでに

寝ても疲れがとれず

そうなっているよ!!

 

 

という方には

とっておきの方法

2つお伝えします爆  笑ラブラブ

 

 

虹まず1つ目虹

 

 

氣になる場所を見つけたら

行動すること!!

 

 

掃除でも片付けでも

行動しちゃってください!!

 

 

氣になる場所が

どんどん減れば

あなたの氣は回復しますキラキラ

 

 

無理せず少しずつでも

構わないので

行動してくださいねウインク

 

 

 

虹そして2つ目虹

 

 

寝る前に

『わたしの大切な氣

わたしの所に戻ってきて』

 

 

と唱えてくださいラブラブ

 

 

すると、わたしの氣が

ちゃんと戻ってきて

わたしの元で休んで

回復しますキラキラ

 

 

 

氣になったら

試してみてくださいね照れ

 

 

虹虹虹虹

 

ラブラブ12月の予定ラブラブ

 

龍龍体フトマニWS龍

 

12月11日(月)

12月12日(火) 甲辰の日

どちらも10:00~

参加費 5,000円

 

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加