今日もまだ、、筋肉痛 | 伊藤裕子〜美腸&心理学からのダイエットのブログ

伊藤裕子〜美腸&心理学からのダイエットのブログ

ダイエット心理カウンセラー育成協会所属、美腸研究家の伊藤が、【ダイエットカウンセリング】を横浜で提供しています。
お試しカウンセリングがまずはおすすめです(^^)

先週金曜に、、ダイエット心理カウンセラー育成協会の研修会に参加してきました。

今回のテーマは、、

クライアントさんのやめられない原因の追求
と言う題材で、、セッションしました。

例えば、、

甘い物をやめれない!

食べれば太るのわかってるけど!やめられない。

わかっちゃいるけどやめられない!😅
って言うのが、、、

自分も含めて、、良くあるあるだと思います。

でも、、、

それには、、また何か他に理由があるのかもしれない!ってところなんですよね。😊

その部分が、、

わかると、、

自分が納得、、というか

そこまでして食べなくても良いかも?

見たいに、、

自分の考えを一度、立ち止まって考え

行動に移す事が出来る!

今までは、、ちょっとなら、、良いかも?

少しだけなら、、いいよね!

などなど、、やめれない理由を

瞬時に判断、、

納得、、

行動、、食べちゃう!


で、、、

あとから、、後悔😥

なんて、、ルーティンから痩せれない!

ダイエット心理カウンセラー育成協会の推奨している

【マイルール(R)】による
あなただけのマイルールダイエットで、

あなただけの、痩せルールによる

無理のない、、リバウンドしない
痩せ体質を作る

そして、、

何より、、

心の脂肪も、、

身体の脂肪も、、一緒に燃焼!

行き着くところは、、健康な体を手に入れる!😊

ここが、、心理に基づいたダイエット方法
なんですよ〜💕

あとは、、代謝アップする事で、、
痩せ体質に近づくのがさらにアップするんです。😃

そこで、、


姿勢を良くする、美しい立ち方と言えば!^_^
バレリーナです💕

バレリーナの立ち方は。非常にバランス良く
背筋が伸びるので。とても良いのですが、、

その立ち方を実践してやってみた訳です。

徳武先生の見よう見真似でチャレンジ(o^^o)

しかし、。😖

普段使っていない筋肉がプルプル🤣

「それが良い」そうなんですが。

その後、、三連休は、、

バギバキなり、。筋肉痛ちゃんです。

でも、、代謝が良くなる事は
ダイエットに良い事なので。

こちらも、クライアントさんに
バレリーナのような姿勢を手に入れて
モデルさんのような、歩き方になってもらいたいなぁと思っています。

是非ご興味のありましたら、、
お問い合わせ下さい。お待ちしています。(o^^o)

★私は横浜桜木町ルームで
水曜日の13時から17時出来ます。
http://diet-room.info/

★ここで心理士資格を取得しました。
http://my-rule-diet.com/

🌸お申込みの際は【伊藤裕子の紹介】と
記入お願い致します。🤗