先日、TBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』に出演しました!

9月28日に出版した『今日からはじめる米粉レシピ』を持って行きました〜

 

image

スーさんと杉山アナに"今日からはじめる米粉レシピ"から2品作って

食べてもらってレシピ本について少しだけお話しさせてもらいました!

 

スーさんが米粉の事をよくご存知で、米粉って進化したよねー!と。

昔は全然美味しいのが作れなかったんだよねーと。

米粉の会話ができるなんて!!

 

美味しい!美味しい!と食べて頂けた事が本当に嬉しくてもうニヤニヤしちゃいました。

生放送なので緊張するかなーと思ったけど楽しい!が勝っちゃいました。ま、素人なのでお恥ずかしいですけども。

 

実際の生放送の現場はこんな感じです。チラッと。

毎日生放送をされてるおふたりは当たり前ですがすごかったです。

こんな空間に入れた事が嬉しいなぁ〜と

 

image

こんな流れで話しましょ〜という台本はあるものの空気感は

お二人が作ってくれます。言葉に詰まってもフリを忘れても大丈夫

でも、結構お話できて楽しかったです〜

 

お水もありました〜

 

image

いろんな方のサインも!

 

スーさんのサインを見つけてパシャリ。

 

ととっても貴重な体験をさせてもらいました〜

出版社のワンパブリッシングさんありがとうございました!