新刊『フライパンで米粉パン』の予約がはじまりました!!(4月16日発売)


自身としては3冊目、米粉パンとしては2冊目になりますが、

 

今回の本は全部フライパンで焼くパンになります♪ 


おかず系におやつ系にどれもお手軽なので初心者でも安心して作れます!


今回はとにかく初心者でも作れる!をテーマにしたので

 

スーパーで買える米粉、共立食品さんの「米の粉」を使ってます。

 

共立さんには2月の撮影の時に来てもらいました。あれからあっという間ですね。

 

これから色々一緒に活動したいと思います。

 

ということで、スーパーで買える米粉を使っているので、米粉?米粉でパン?と

 

思っている方も是非是非手に取ってみてくださいね。

 

そして、5月17日に銀座にて出版記念イベントも企画しています♪

 

また決まりましたら募集させてもらいますね!

 

沢山の方に手にとってもらえますように(祈)
↓↓アマゾンはこちら↓↓
http://amzn.asia/aBos9Cv

 

 

前回も本も好調で沢山の方に愛用してもらっています。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

======     

以下今後のイベント情報です♪

トップから詳細をご覧くださいね♪

 

1/15(月) 米粉食パン&スイーツin豊洲(残3)

1/16(火) 米粉で餃子&米粉林檎タルトin豊洲(満席)

1/17(水) 米粉キッシュ&人参ケーキin豊洲(満席)

1/18(木) 米粉麺&米粉豆腐パウンドin豊洲(満席)

2/6(火) 手相で今年の自分を知ろう!in豊洲(満席)

2/8(木) 米粉おやつ教室inカフェハウス

2/20(月) 米粉食パン&スイーツin豊洲

2/21(水) 米粉キッシュ&人参ケーキin豊洲

2/22(木) 米粉で餃子&米粉林檎タルトin豊洲(満席)

2/26(月) 米粉麺&米粉豆腐パウンドin豊洲

2/27(火) 米粉シフォンケーキ&フライパンdeパンin豊洲(満席)

3/26(月) 米粉で餃子&米粉林檎タルトin豊洲(残1)

3/27(火) 米粉シュークリーム(満席)

3/28(水) 小麦・卵・乳フリーの米粉パン&麺集中1dayレッスン

 

お会いできるを楽しみにしています♪

=====================

↓Amazonにて予約が開始しました!(4月16日発売)

フライパンで米粉パン

 

↓Amazonにて購入可能です!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

メルマガをやっています♪

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成