========================================================

販売から2週間で新刊の「作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ」が重版となりました。皆様のおかげです。ありがとうございます。

米粉パンは色々な作り方があるけれどこの本は、とにかく簡単で美味しい、

初心者でも失敗しない、を目指してわかりやすく作りましたので是非♪

=======================================================

 

なんか急にクッキー作りたいな〜と思っていそいそ台所に♪

 

余った材料でささっと焼いてみたらいい感じに〜

 

サクサクザクザク美味しい♪そう美味しいのです。

 

でも、バナナを入れたのにバナナ感ないよね〜となり

 

サクサククッキーより、バナナ感を出してしっとりクッキーがいいよねーとも

 

そして、バナナの完熟度によって味や水分量がきっと変わるよね〜と

 

結果、美味しいけど、安定した商品には向かないよね〜とw

 

ということで、このクッキーはお家レシピに決定!

 

ちょっと余った黒くなりそうなバナナの救済レシピにかなw

 

ちびさんこれ気に入ってたので子供受け間違いなしですね♪

 

 

 

なんか最近あれもこれも試作したい病になりまして

 

春だからかなwやりたいこと満載です♪

======     

以下今後のイベント情報です♪

トップから詳細をご覧くださいね♪

 

1/15(月) 米粉食パン&スイーツin豊洲(残3)

1/16(火) 米粉で餃子&米粉林檎タルトin豊洲(満席)

1/17(水) 米粉キッシュ&人参ケーキin豊洲(満席)

1/18(木) 米粉麺&米粉豆腐パウンドin豊洲(満席)

2/6(火) 手相で今年の自分を知ろう!in豊洲(満席)

2/8(木) 米粉おやつ教室inカフェハウス

2/20(月) 米粉食パン&スイーツin豊洲

2/21(水) 米粉キッシュ&人参ケーキin豊洲

2/22(木) 米粉で餃子&米粉林檎タルトin豊洲(満席)

2/26(月) 米粉麺&米粉豆腐パウンドin豊洲

2/27(火) 米粉シフォンケーキ&フライパンdeパンin豊洲(満席)

 

 

お会いできるを楽しみにしています♪

=====================

↓Amazonにて予約可能です(10月19日発売)

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

メルマガをやっています♪

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成