急に食べたくなるベーグル♪

 

小麦粉だといろいろ手順があるんだけど、米粉なのでとっても簡単♪

 

ということで、ちゃっちゃっと作りました〜♪

 

捏ねて、発酵させて、成型して、茹でて、焼く!

 

米粉でもできるのです♪シンプルな材料でね♪

 

今回は、甘い系♪

 

マロンクリームとマスカルポーネを混ぜて、甘露煮をのせて〜

 

どどーんとでっかく作りました〜♪

 

 

 

==================     

以下今後のイベント情報です♪

トップから詳細をご覧くださいね♪

 

8/20 山形庄内にて奥田シェフとイベント(募集中)

8/29 米粉パン教室in豊洲(満席)

8/30、31 米粉麺教室in豊洲(残1)

9/6、7 米粉食べちゃって会in豊洲(満席)

10/20 米粉パン教室in神戸(募集中)

10/29 米粉パン教室in名古屋(準備中)

11/12 米粉パン教室inチエズキッチン(準備中)

11/18、19 米粉集中教室in岡山(準備中)

11/23、24 米粉イベントin福岡(準備中)

お会いできるを楽しみにしています♪

 

 

=====================

 

メルマガをはじめました!

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成