ハワイに来たらやっぱり海♪
 
海に行く前にプールでひと遊びしてw
 
チビさん浮き輪をゲットしてご機嫌にプールに入るものの
 
浮き輪を離してしまい、ちょっと溺れる。。。。
 
でも、これのおかげで溺れると大変なんだ、と認識したようで
 
海でも浮き輪をしっかり持ったまま遊んでました。
 
海は楽しいけど一歩間違えたら怖いところだからよかったよかった。
 
朝プ−ルからの海、海、海w
 
一緒になって入ったものだから。。。。黒く・・・・w
 
{EEF41FC1-59D2-4F7E-949A-CC71C611C941}
 
冷たいプールと見せかけて温水wチビは温泉温泉とw

 

{E22672CD-CD6D-4FEF-817F-039D5DFBFD6B}
 
この素敵な細い道をとおりぬけると・・・・・・

 

 

{5F9F570F-45B6-4491-8F0E-8FF291F9A25E}
 
海につながります〜
 
とっても素敵な景色♪

 

 

{811B472E-28BC-480B-831A-976C207588C9}
 
浮き輪を抱えてピョンピョンw

 

 

{0DE99139-F5AB-4A86-A655-EE025F4329DF}
 
砂場でももちろん遊びますw

 

 

{CEE40586-6F1C-4911-B8F8-6185E9BB3B3B}

 

 

{4AB71A23-DF39-4D6C-B9CD-30E4AD0127E2}
 
ハワイはとにかくボリューミーw
 
さすがに一人前はチビには食べきれず、まだまだシェアな感じがGood

 

 

{45547C06-AD1C-4859-97BC-1EFA9B0948EB}
 
お肉も肉肉しくw

 

 

{30E4083F-0694-49E3-B964-C37DF0F44E82}
 
ハンバーガーのバンズなし、はこんな感じw
 
欲しかったものとはちょっと違いますが。。。w

 

 

{6DEB7B5C-C5A6-4AB2-BECB-A045BA695F68}


海に入ってのんびり過ごすなんて贅沢だな〜

 

 

 

=====================

メルマガをやっています♪

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成