沖縄南城市にて米粉パン教室を開催しましたー!
 
そう、沖縄でw
 
今年一発目は沖縄でした。
 
今回は南城市と八重瀬町の地域活性のお手伝いとして
 
イーストホームタウン沖縄さんと一緒に活動してきました。
 
その一つとして、南城市にて米粉パン教室を開催しました。
 
東京から10人一緒に連れてきて、現地からは10人参加☆
 
トータル20名以上の方が参加してくれ盛り上がりました〜
 
告知も直前だったのでどうなるかと思いましたが蓋を開けたら
 
ありがたい事に満員御礼☆
 
 
東京と沖縄との交流もうまれ、新しいカタチの取り組みとなりました。
 
現地にある施設の有効活用だけでなく、求めている交流の場にもなり
 
とてもよかった、と言ってもらえました。
 
米粉も大好評で沖縄にまた来てください!!とw
 
 
日本の米粉を使って簡単で美味しいピザと米粉の胡麻ムースをつくりましたー
 
 
ほんと、どれも簡単でオススメ☆
 
2時間弱であっという間でしたが、楽しい時間となりましたー
 
 
{EDFC2F9F-7546-48DD-8C25-8989B206C72E}
 
みんな前のめりで質問が飛び交いましたw
 
へー!ほーー!とw

 

{09CE9609-F7DC-43A0-8B79-889C3F8C6A35}

 

 
ピザも簡単で美味しい!!と!

 

{43C54391-A998-4D4C-B309-5ABBFFD4DA1D}

 

 
ムースもお手軽!!

 

{59DB00F2-88D1-44D3-9796-EF7743A5CBC6}

 

 
と、バタバタでしたが、無事に終わりましたーー
 
何人もの方からまた沖縄でやって欲しい!と言われていますので
 
 
また、沖縄で開催したいとおもいます!!
 
 
ツアー組みますので東京の方は一緒にいきましょうーー!
 
 
3月は名古屋!4月は福岡にいきますーー
 
6月はハワイにも!!
 
なので、沖縄は10月あたりかなーーw
 
 
沖縄の皆様また、よろしくお願いします!!


 

=====================

 

メルマガをはじめました!

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成