昨日は珍しく夜お出かけしました。

 

若者が集まる街、原宿まで♪

 

というのも、現在撮影でとてもお世話になっているカメラマンさん

 

下村しのぶ先生の9周年パーティーがあるとの事で

 

お声がけ頂いたのでちょこっとお邪魔してきました。

 

いやーーとっても素敵な楽しい、美味しい、会でした!

 

先生はお着物姿でとっても素敵♪

 

優しくてとってもキュートな先生です。

 

そんな先生の周りにはこれまた凄い方が沢山集まってました。

 

9周年、こんなに沢山の方がお祝いに駆けつけるなんて

 

凄いなーと。そしてそんな先生に撮影してもらえるなんて嬉しいな〜と

 

幸せな時間となりました。

 

{6576C270-57D6-42FE-9CC9-7DC5A016994B}

 

お料理がとっても美味しくて、食いしん坊ん私パクパク食べちゃいましたw

 

{C1A4E910-8AFF-478F-B750-B2D88DC9491D}

 

 

そして、本のぐるぐる交換会なるものがあって、自分が持ってきた本が

 

誰かにあたり、誰かの本が自分に当たるという、ワクワクする企画

 

皆さん色んな本を持ってきていて自分の番号が呼ばれるまでドキドキw

 

私は、カメラマンさんが持ってきた、コパンダちゃん、が当たりました〜〜

 

これ、チビさん絶対喜ぶ!!凄い嬉しい〜〜ラッキーー♪

 

一緒に来ていた、あゆみちゃんも、はるかちゃんもとってもいい本が

 

あたり、みんなニコニコ⭐︎

 

それ私の持ってきた本です!とか会話が生まれて大盛り上がりw

 

こういう人と人が繋がる企画いいですね。

 

{E2272B97-E06F-47B6-B5B9-3C34711A00CE}

 

 

下村先生を囲んであゆみちゃん、はるかちゃんとパシャリ♪

 

{B02392FA-D8D0-4100-B361-C493F6C023B0}

 

 

こんな素敵なパーティーに呼んで頂きありがとうございました!

 

9周年おめでとうございます!!

 

週明けの撮影もよろしくお願いします!!

 

=====================

 

メルマガをはじめました!

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成