あっという間に12月ですね。早いもんで今年もあと一ヶ月

 

ほんと、早すぎますw

 

そして、先月11月は試作の毎日でした〜

 

12月も引き続き試作の日々ですが、そんな日の賄いは

 

もちろん、試作ご飯w

 

米粉の試作の時は米粉一色だし、その時の試作によってメニューは偏りますw

 

さすがにスイーツの時は箸休め的な感じで好きなものをを作りますけどねw

 

試作の日々で体が重いですwあーダイエットしないとなのに、、程遠いw

 

最近はご近所さんにおすそ分けしていますw

 

時間ある時にみんなにお茶しにきてもらってスイーツを持って帰ってもらってますw

 

たくさんの試作品、下手したら捨てちゃうので、もらってくれる人がいて

 

かなり助かります。しかも、喜んでくれるのですから、何よりですw

 

そんなとある日の賄いご飯〜

 

エビフライが沢山の日、お代わりし放題ですw

{05F5A0E5-0DC6-4C30-AC3B-1203A2407F5C}

 

とんかつに、サラダ沢山、マフィンも沢山の日

 

{A4C88661-5DA1-4F76-A194-3901ED4ADCC9}

 

 

ピーマンの肉詰めの日、かぼちゃサラダ

 

これ以外にも沢山。1日12、3は作るのでお腹いっぱいですw

 

{91ED7D30-30BA-4A48-92C4-A6EAD47AE8BC}

 

 

ご近所の皆さん、試食しにきてください〜w

 

12月、1月はもう仕事でいっぱいでこれ以上は難しい状態です。

 

年末年始はちょっとゆっくり、会いたい人とお茶しようと思います〜

 

 

 

=====================

 

メルマガをはじめました!

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成