8月の夏休みに毎月恒例の米粉おやつ教室in豊洲を開催しました〜
 
今回は「米粉チョコクレープ」を作りました〜
(卵、乳、小麦不使用)
 
夏休み中とあって沢山の親子が参加してくれました〜
 
総勢30名w(カフェハウスのワークショップ最高数だそうですw)
 
正直多くてどうなるかと思いましたが
 
皆さんの協力の元ワイワイ楽しく無事に終了しました〜♪
 
今回は英語の先生が子供達に英語を教えてくれましたよ♪
 
みんなでパシャリ♪
 
{71674799-0DC3-4A22-9D16-31A6858E8DC3}

 

今回作ったのは米粉チョコクレープ♪

 

クレープ生地もチョコクリームも簡単で美味しい!

 

事前に30枚分焼いて気が遠くなりそうでしたが

 

子供達が美味しい、美味しい、と食べてくれてそんな大変さも

 

吹っ飛びました〜

 

{5B85EFCA-E153-4412-8190-91C94D687D76}
 
真剣にパクパク♪
 
{395C0377-5090-4EE7-9EB0-ED3E5153E03C}


こんな感じで人口密度高しですw

 

私どこでしょう?w

 
{0B435AAF-4E91-4943-9C4F-449BDC21CB94}

 

カフェハウスさんの素敵なキッチン♪

 

{DE7F77CE-21B9-4F59-9E55-BCE9404431B6}

 

今回もあっという間に満席となったのですが

 

川口や草加、筑波の方からもお越しいただいているようで

 

本当に感謝です♪

 

{BF797848-B26E-446C-8A9A-4248B65C6A88}
 
9月15日は案内後にすぐ満席となりました〜
 
次回は10月26日となります!
気になる方はチェックよろしくお願いいたします。
 
▪️米粉パンクラスin豊洲
月1(半年間)で米粉パンがお家で焼ける「米粉パンクラス」
を開催します。米粉パンをお家で焼けるようになりた!という方は
是非ご検討下さいね♪詳細はこちらから♪

 

=====================

メルマガをはじめました!

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成