アレルギーの方に朗報です!
 
アレルギーでなくてもグルテンフリーで美味しいパスタを探してる方には
 
とっても嬉しい情報です!
 
【美味しくて安全なグルテンフリーパスタができました〜】
 
ということで、エースマーク株式会社様にグルテンフリーパスタを
 
沢山送って頂きました!
 
もう見るからにパスタ!で、材料を見ると、なんとシンプル!
 
米粉、ホワイトコーン(遺伝子組み換えでない)
 
イエローコーン(遺伝子組み換えでない)
 
イエローコーン、米粉、チアシード(遺伝子組み換えでない)
 
米粉、コーン粉、ロイヤルキヌア粉(遺伝子組み換えでない)
 
{FE239442-8AD9-48AA-B43B-78AD72CA049D}
 
{D0BC98E3-4BDA-4BB9-8355-54950C6BB79B}


グルテンフリーの麺には結構添加物なども入っていたりするのですが

 

これは添加物フリーで材料がとってもシンプル!

 

むしろスーパーフードが入ってる!

 

でも美味しくないとダメですよね。早速食べてみたのですが

 

もう、普通の小麦のパスタでした。美味しい!のです。

 

これだと多分グルテンフリーとは気がつかないですね。

 

という事で、グルテンフリーで美味しい麺を探してる方には

 

とっても嬉しいパスタになります。

 

子供にパスタを食べさせてあげたいママはニヤリではないでしょうか?

 

私もとっても嬉しいです。

 

もう販売されているので気になる方はHPを見てみてくださいね。

 

エースマーク株式会社

 

種類が沢山あるので色々作ってみようと思います!

 

=====================

メルマガをはじめました!

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成