毎日お弁当をお昼用と夜用の2個作っているのですが

こうやって書くと、お弁当作って偉い!と思われるのですが

そうやって褒めてもらって調子に乗り上げたいところですがw

いやいや、とっても手抜き弁当なのですw

最近お仕事が忙しいらしく

夜のは、ぱぱっと食べれるのがいい。と言うので

おにぎりやサンドイッチにしています。

そういう時に重宝するのが炊き込みご飯!

具も入ってるし冷めても美味しい!

何より豪華に見えるのに簡単!

これはとってもおすすめです。

是非作ってみてくださいね。
炊飯器に入れるだけ!鶏ときのこの炊き込みご飯
Comment

材料を炊飯器にいれるだけの手抜きご飯☆簡単なのに美味しい。 おにぎりにしてもGood♪



気がついたらバレンタインが過ぎてましたw

もちろん美味しいチョコ買ったり作ったりしましたよ。

でも、なんでしょう、

昔みたいな甘酸っぱい香りはしませんでしたwあ、当たり前かw

バレンタイン用の板チョコが大量に残ったので

これを使って在庫整理しました。

たまたまフルーツグラノールの残りがあったので

チョコクランチみたいなのを作ってみました~

美味しかったのでレシピまたアップしたいと思います。

明日とかまた雪かも?って事で試作の食材を早々に買いにいきたいと思います。

色々やる事てんこ盛りなのでちゃっちゃっと片付けたいと思います。

良い一日をお過ごしくださいね。

最後にポチッとお願いします!

===============
ランキングに参加しています。
応援ぽちっ!が励みになります☆

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます☆
頑張って!という方は上の画像をポチッとお願いします☆ 
やる気がぐんぐん湧いてきます☆

         by hiro-cafe
=============================