お弁当にとっても重宝する鶏そぼろ!

沢山作って冷凍しているのでお弁当のおかずがない!って時に

とっても助かります。

フライパンに入れて炒めていくだけなので是非!

最近よくお弁当にお箸とスプーンを忘れます。

今日もなかったよ。と。控えめに言われるのですが

こんなお弁当の時ないと困るよね。。。と。でも忘れますw

割り箸を沢山買って置いといてもらう事にしようと思いますw

手抜き♪甘辛の旨旨鶏そぼろ

手抜き♪甘辛の旨旨鶏そぼろ

by hiro.

調理時間:―
Comment

ハンパない美味しいさでお箸が止まりません。タレと炒めるだけと簡単!沢山作って冷凍しておけばお弁当にGood☆



大雪だった週末みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は雪でテンションマックス!

本当はテニスの試合だったのですが中止になり(あたりまえw)

小さい頃を懐かしみながら結局2日間ともお出かけしましたw

土曜日は雪だ~雪だ~といいながら

雪の降る中朝から友達とパン屋でモーニング♪

いつも忙しいのでモーニングで合流ですw(どんなw)

お昼に旦那さんと待ち合わせをしてこれまたランチ♪

大雪なのでショッピングモールをプラプラして

アイスクリームを食べて吹雪の中かえりましたw

日曜日もまたまたモーニングして(どんだけするの!)

美容院行ってランチして、プールに行って

そのままお台場にいってまたまたぷらぷら~

晩ご飯を食べて帰宅しました。



そして、この大雪の週末、ひとつ歳をとりましたw

もう誕生日なんてどーでもいい歳ですが

というか、なければいいのに、と思ったりもしますが

そんな都合のいい話はないので仕方なくひとつ歳もらいましたw

で、せっかくなのでケーキを買ってみましたw

しかもホールでw

プレートつけますよ、なんて言われたので

ちょっとモジモジしながら「hiro」でとw

ろうろそく何本ですか?と言われたので

目を合わさずに「もらえるだけ」とw10本くれましたw

自分で自分のケーキって恥ずかしかったですw

でも自分が食べたいケーキが買えたから満足~

そして、なんとこれを夜にペロリ。おそろしや~

なんだか普通で楽しい週末でした!






最後にポチッとお願いします!

===============
ランキングに参加しています。
応援ぽちっ!が励みになります☆

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます☆
頑張って!という方は上の画像をポチッとお願いします☆ 
やる気がぐんぐん湧いてきます☆

         by hiro-cafe
=============================