昨日までのお天気とは一変して今日は雨模様

暑くないからいいかなw



連日試作してるのが米粉を使ったスイーツ。

最近アレルギーの子供が多いから

その子達が食べても大丈夫で美味しいスイーツを考えてます。

妊娠中や授乳中のママさんだって

スイーツ食べたいですもんね。

アレルギーといっても卵、牛乳、小麦など色々あります。

今回の米粉のシフォンケーキは小麦と乳製品を除去しています。

もっと色々作っていきたいと思います☆

$hiro-cafe


今日はもういつ産まれてもおかしくない友達が

遊びに来てくれるので一緒にランチです☆

雨でもこういう予定があると楽しいです。

一日頑張っていきましょうね。

================
ランキングに参加しています。
応援ぽちっ!が励みになります☆

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます☆
頑張って!という方は上の画像をポチッとお願いします☆ 
やる気がぐんぐん湧いてきます☆

         by hiro-cafe
=============================