週末からお天気もよく暖かく心地よい一日のはじまりです☆

おはようございます☆

日清さんの【青の洞窟パスタ】を使ってレシピ考案させて頂いておりますが

2月は、ペペロンチーにのソースを使ってみました。

「鶏もも肉としいたけのネギペペロンチーニ」

葱の甘さが引き立つ1品になりますよ。

ここのソースは本当に美味しいのでこっそり使うといいですよw

家に残った野菜をプラスしてオリジナルにすると更に美味しくなります。

是非お試し下さいね♪青の洞窟club

$hiro-cafe

連日お友達が遊びに来てくれて

お部屋も片付くし、料理を作るのも楽しいし

話して笑って食べて健康的ですw

先日はもうすぐ3歳のイケメン君も一緒に家族で遊びに来てくれました。

男の子って可愛い~☆

気に入られようと必死な私達w

私はイケメン君が大好きな苺で気をひきましたw(大人ってずるいねw)

で、簡単なショートケーキを作って出したら

「わ~~!」といって顔がぱっと華やいだのにやられちゃいました!

こんな顔されたら毎日でも作っちゃうよー!と思いながら

あっという間にみんなで完食しました~

丸い型が見つからなかったのでパウンド型で作りました☆

苺が美味しい季節になったので出番が増えそうです♪

夜遅くまで遊んで楽しかった~

寝る時に「ひろちゃん、ひろちゃん」って言いながら寝たそうで

ん、もーたまりません。

またきてね♪

$hiro-cafe

そして、翌日はこれまた家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達が来訪♪

ピザとかパスタとか好きな物作ってたんまり食べました☆

食べきれなかった物はちょっと時間を置いてまた食べるなんて

食いしん坊ぷりを発揮しました☆

食べて、話して、食べてを繰り返しw

あっという間に時間がたちました。女って幸せだね~

お誕生日が近いので可愛いマグカップももらっちゃいました~

ありがとねー☆

毎日楽しいなー、さ、仕事しないとですw

今日もよい一日になりますように♪

$hiro-cafe


================
ランキングに参加しています。
応援ぽちっ!が励みになります☆

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます☆
頑張って!という方は上の画像をポチッとお願いします☆ 
やる気がぐんぐん湧いてきます☆

         by hiro-cafe
=============================