前日までの豪雨が嘘のように晴れた3連休!

みんなでお泊まりサーフィンに行きました☆

私はのんびりみてるだけ~w(気分はサーファーw)

みんなでワイワイやるって楽しい~☆

お天気もよくてご飯も美味しくて楽しくて満喫☆

お天気よすぎて焼けて皮膚がピリピリ(涙)

満喫しました~☆

誰の板か?だけど綺麗な色の板です!

$hiro-cafe

こちらも同じく鮮やか~
$hiro-cafe

これは4歳のお子様のデザイン!
すごい!才能ある!

$hiro-cafe

尾頭プロによるサーフィンスクール!

総勢20名くらい?いやーみんなすごすぎです。
$hiro-cafe

沢山サーフィンできてよかったね!
$hiro-cafe

で、みんなを待ってるあいだに行ったパタゴニアアウトレット!

可愛いわんちゃんがいました~
$hiro-cafe

お昼寝中の柴犬も!

$hiro-cafe

お昼に食べたハンバーガー!ジャンキー!

$hiro-cafe

楽しい連休でした☆

あーやばやばい真っ黒です。

また行きましょうね~

さ、そのままこれからベトナムです!

準備ができておらず手伝ってもらってなんとかW

いってきまーす☆

沢山料理習ってきまーす!

===============
プリザーブドフラワー教室*Fleur Beaute*フルール・ボーテの
Fleur Beaute ゆうさんが紙コップで簡単シフォンケーキを作ってくれました!美味しそうにできていて嬉しいです!ありがとうございます☆

めぐみのブログのめぐみさんが30分でできるピザを作ってくれました!
旦那さまが喜んでくれてよかったです!
ありがとうございます~☆

にがはっぱちゃんが紙コップシフォンケーキを作ってくれました~
とっても嬉しいです!
今度一緒に作りましょう~

================
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
頑張って!という方は上の画像をポチッとお願いします☆ 
みなさんのクリックがとても励みになります☆
今日も明日も頑張ろうって気持になります(おおげさか!)

是非お願いします☆

         by hiro-cafe
=============================