今日からお買い物マラソン | るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

4人の子どもたちと私と夫の日々や過去のお話を書いています。

今日からお買い物マラソン!


イベントバナー


スーパーセールのあとになくなっちゃったものとか、買い忘れとか色々買いたいところ。


スーパーセールで買ったこのクッション、かなり良かった!

買い足そうか悩み中。

 

ラーメンも美味しくてなくなったので買い足したい。

尾道ラーメン美味しかった!

 

コーヒーもそろそろ買い足そうか悩み中。

開始2時間限定クーポンもあるし、お安く購入できたら最高。

 

最近この服よく着てるので、いろんな色やタイプを買い足そうか悩み中。 

1着400円だとは思えない。

 でもランキングに入ってたこっちもきになる。

これも安すぎだけど評価高いから良いんだろうなぁ。

 

Nintendo Directで言ってたコレ。カッコよくて家族みんなで惹かれてる…。

予約すべきかなぁ…。

 


 長靴しかないから短いレインシューズ欲しいな…と思って悩み中。

 

他にも欲しいものが沢山ありすぎて、何を買うか本当に悩ましい。



イベントバナー