21日からお買い物マラソン | るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

4人の子どもたちと私と夫の日々や過去のお話を書いています。

もう少ししたらお買い物マラソン!


イベントバナー


スーパーセールを買い逃した私にとって

ここは大きな勝負です。


自転車カバーが破れてきたので

絶対買わなきゃいけない。

 

買い損ねた布も買いたい。

作れるかは謎だけど。

 

終わらない名前付けも

対策は必要。

 

名付けやバッグ製作の夜中作業のお供も必要?

 

春休みご飯も欲しい。

 

欲しいものがわんさか出てくる…。


係も役員も仕事のピーク過ぎて

探す時間も取れそうだから、

今回は頑張って買う!笑