ポイント3倍で買ったもの | るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

4人の子どもたちと私と夫の日々や過去のお話を書いています。

楽天で2ショップ購入で

ポイント3倍をやっていたので

先日のスーパーセールで

買い損ねた物を購入。


まずはチョコレート!

クーポンもあって安くなっていて。

ずっと気になってたので

今こそ買おう!と思って購入!

 夫もチョコレート好きなので

二人で今年度もお疲れ様会でも

開催しようかな(笑)


続いては、夫のラーメン。

もう何度目のリピだろうか。

定期的に食べたくなるらしい。

いいお値段するだけあって

美味しいんだよね。

 スーパーセールの時に買う予定が

買い忘れちゃって。

珍しく夫がヘコんでた。

ちょっと遅れたけど

今回はちゃんと買ったから

許してくれるかな?(笑)


到着楽しみラブ