popIn Aladdinを購入して2年がたちました | るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

4人の子どもたちと私と夫の日々や過去のお話を書いています。

popIn Aladdinを購入して

2年がたちました。


 うちのはこの機種じゃないけど。


毎日、子ども達が

YouTube見たり

アマプラで映画見たり

テレビ録画したやつを映して見たり

スイカゲームやったり。


本当になくてはならない物になりました。


 今年はコネクターも購入して

ゲームとかもできるように。


大画面でやる迫力って

ほんとすごい。


またスーパーセールとか安くなるのかな?


初期投資はマジで高かったけど、

ずっと活躍してくれるから

マジでオススメです。