マクドナルドのカービィ | るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

4人の子どもたちと私と夫の日々や過去のお話を書いています。

夫と3番目を中心に

我が家はみんなカービィファン。


マクドナルドのハッピーセットで

カービィ初登場!

という情報を得てから

カレンダーにも書き込んで

ずーっと待ち続けていました。


そして昨日。

ついにハッピーセットのカービィゲット笑い泣き


1人1個ハッピーセットを注文して

無事コンプリート!


めちゃめちゃ可愛い飛び出すハート


これは3/1からの第2弾も買わねば…

と思っていたところ、

もう第1弾売り切れとのこと。


ヤバすぎガーン


これは第2弾も初日に行かなければなの?


昨日、我が家の行ったマック、

とんでもない混雑で

順番待ちのモニターも

凄いことになってて

店員さんがテキパキと動いてて

本当に色々凄かったんだけど…

まさか売り切れとは。


第2弾は

第1弾買えなかった人と

今回初日から買いに行った人の

どちらも来るだろうから

もっとすごいのか…?


それとも今回は祝日、

第2弾は平日スタートだから

もうちょい平和か?


とりあえず1日に行けるよう

予定に組み込んでおかないとだ…