楽天スーパーセールで早速届いたもの | るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

4人の子どもたちと私と夫の日々や過去のお話を書いています。


イベントバナー


楽天スーパーセールで買ったものが

早速到着したので紹介!



 1番最初に届いたのがこちら!

 値段が断然安い!

梱包もちゃんと段ボールに入って到着おねがい

キャンプで

微風すら耐えられないカセットコンロを

必死に風よけで守って使ってたけど

これで平和にコンロが使えるーラブ



 次に届いたのがこちら!

 キャンプで末っ子が

勝手に入口のチャック開けて脱走するので、

撤収でシュラフやマットたたむときなど

テント内にいてほしいけど、

追いかけられない時などに

使いたいと思いますニヤリ


他にも買ったものも

もう少しで届くかな?


楽しみですー照れ