ベビーカーでスーパーへ!買い物かご、どうする? | るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

4人の子どもたちと私と夫の日々や過去のお話を書いています。

子連れの永遠の悩みじゃないかと思っていたのですが…


ベビーカーでスーパー行ったとき、

買い物かごってどうしてますか?


私は今まで、

ベビーカー押しながら買い物かごを片腕にかけて

めっちゃ押しにくいって思いながら

腕痛くなる前にササッと済ませる

っていうのが定番で。


上の子達が大きくなったら

持てるところまで持ってもらったり、

ベビーカーは諦めて、

自転車とかで行って

子乗せカート使ったりしてました。


が、今更見つけてしまった…。


 

 

めっちゃ便利そう…。


これあれば

めっちゃゆっくり買い物できるじゃないか…。


しかも荷物かけると倒れやすい

B型ベビーカーでも

これ使うと荷物おいても倒れにくいとか…

そんなの最高すぎる。


4人目で買うなんて今更か…?

1人目のときに買いたかったー!!

と悶々としています…。


イベントバナー


いやー、あと数日ガチで悩もうと思います。