子供って不思議な存在だなぁと思うのです。









子供と手をつなぐと、あったかい、優しい、愛おしい気持ちになりませんか?



子供を抱きしめると、すごーく安心して、それと同時になんだか、勇気やパワーが湧いてきませんか⁉︎







なんか、何があっても、大丈夫だ。


そんなとてつもない安心感の中で、どっしりとしたパワーが湧いてくる。







まるで、宇宙に抱かれてるみたいだ。と私は思うのです。







宇宙  とか、神様とか、魂とか。目には見えない何かと繋がってるような感覚。

魂の声って、大丈夫だよ。とか安心していいよ。とかしかないんだって。










自分の子供じゃなくたって、どの子も、抱きしめるとそんな感覚になるなぁと思います。



もともと、魂はみーんな、一つなんだなぁ。







誰かの子供を抱きしめる事は、自分の子供を抱きしめる事だ。そして、それは自分が、宇宙に、神様に、母に、何か大きなものに抱きしめられる事なのかもなぁ。










藤本さきこさんのオンラインサロン、設定変更大学でさきこさんが投稿してくれた「フォンさん♡チャンさん♡」を読んだら、なんだかとってもそんな風に感じました照れ







設定変更大学、とってもオススメです!誰かの気づきが自分の気づきのきっかけになるし、毎月の課題図書は本当に楽しみだし、何よりたくさんの仲間と学べるって本当に素敵な事だなぁと思うのです。さきこ先生に感謝ですキラキラ









さぁ、今日も子供達をギューしようラブラブ