こんばんは!


Hiro Health Park

介護予防運動指導員
バランスボールインストラクター
((一社)体力メンテナンス協会)の
前田 ひろよです。


名古屋市北区保育士会様
からのご依頼で

保育士様向けの講座を
させていただきました!





お仕事終わりにも関わらず

名古屋市北区の保育士様

約60名ご参加くださいました☆


毎日、安心・安全に配慮しながら

楽しい時間になるように

お子さまと関わっていらっしゃる

と思います。




私も幼児体育講師として

幼稚園に出入りさせて

いただいています。



いつも先生方から

さまざまなことを

勉強させていただいています。


何だか今回の講座に

携わらせていただき

ご縁を感じます☆


毎日頑張っていらっしゃる

保育士のみなさまの

ココロもカラダも

リフレッシュしていただく時間!





私はストレッチを

担当させていただきました!


呼吸でカラダの力を抜き

リラックス



さらにカラダを

ゆるめてほぐす



ちょっとした

カラダの意識で

変化するココロ





弾みながら

手足だけでなく

声をだして











最後は

ダンスで大盛り上がり!!






しっかりリラックス時間で

ココロもカラダも解放します



ご自分を認めてあげること

ほめてあげること


日々忙しくしていると

あとまわしになりやすい

ご自分をみつめる時間






みなさまが

少しでもリフレッシュ

していただけたなら

嬉しいです☆




今回ご縁を

つないでくださった

やすこ先生


お声をかけたいただき

ありがとうございました!


ご一緒させていただいた

インストラクターのみなさま

ありがとうございました☆