こんばんは!


Hiro Health Park

介護予防運動指導員
バランスボールインストラクター
((一社)体力メンテナンス協会)の
前田 ひろよです。


瀬戸市大橋運輸(株)様主催の
瀬戸市後援事業
地域向け講座
『健康寿命を延ばす講座』




昨年度に引き続き
今年度も担当の1人として
活動させていただいています!







治療より予防

をモットーに、
健康への取り組みとして
弊協会のバランスボールレッスンを
無料で受けることができます!

毎月さまざまな
インストラクターが
脳活性や認知症予防に
効果があるレッスンを
行います☆

今年度はさらにパワーアップし

午前・午後にレッスンが増加!!






先日、アシスタントを
させていただきました!







講座の日は

とても寒い日となりました。


当日キャンセルされた方が

いらっしゃった一方で


時間ができたから

当日に参加したいと

お申し込みされた方も

いらっしゃったそうです!



午前・午後と

脳トレを交えた弾みを

担当させていただきました。






シニアの方だけでなく

幅広い年齢層の方が

ご参加くださっています☆


みなさまに

楽しくお身体を動かして

いただきました!





リピーターの方も多く
みなさますぐに次回の予約、
そして、すぐに満席!!

瀬戸市のみなさま
ぜひこの機会に
お試しください☆









私は今年度最後の担当でした。

また来年度も
よろしくお願いします!


お会いできることを
楽しみにしています♪