こんばんは☆

Hiro Health Park 

介護予防運動指導員
バランスボールインストラクター
((一社)体力メンテナンス協会)の
前田 ひろよです。

本日開催された
犬山線ふれんずマルシェに
出店させていただきました!





日時:6月12日(日)10時〜15時

場所:すいとぴあ江南


キッチンカーも含めて100店舗ほど出店されている大型マルシェです!




私はステージ前の芝生角に出店させていただき、

看板をみて話しかけてくださったり、やってみたい!とご体験くださる方も!!





年中さんや小学生、40代から70代のみなさまにご体験いただきました☆



ご体験前にお身体のお悩みを聞き、ポイントレッスンをしました。15分でカラダがスッキリした!呼吸がしやすい!など、嬉しい効果を実感していただきました☆


お昼過ぎには風が強くなりはじめたので、タープを取り外し、まさに青空レッスン☆




友達が久しぶりに会いにきてくれたり、インストラクターのみなさんが差し入れをもってきてくれたり気にかけてくれたり・・・レッスンにご参加いただいている方も遊びに来てくださいました!


本当にありがとうございます☆


大きなマルシェに1人での出店、1人でどこまでできるのかやってみたい!と今回チャレンジしました。


準備から片づけまで、たくさんの方に声をかけていただきお手伝いをしていただきました!


本当に人の優しさを実感した1日になりました☆


みなさま、ありがとうございました!