こんばんは☆


Hiro Health Park 

介護予防運動指導員
バランスボールインストラクター
((一社)体力メンテナンス協会)の

前田 ひろよです。


本日は
大口町大屋敷学共で、
楽やせストレッチ講座でした!

毎週月曜日
昼の部14時〜
夜の部19時〜
⚠️まん延防止等重点措置のため19時〜

楽やせ=楽しく、楽チンに痩せやすい身体づくり



全身の筋肉をほぐし、ゆるめてからじっくり動かし、ココロもカラダも整えていきます。


広い場所でゆったりと
コロナウイルス感染症対策のため、三密を避け、少人数制での開催となります。



昼の部

お休みしてみえた方がお久しぶりにご参加いただきました☆

落ち込むことがあって、先生の顔をみたくなりました!

と嬉しいお言葉をいただきました☆
そして、やっぱり身体を動かしてスッキリ!来週もご参加のお申し込み!







夜の部

今週はバランスボールレッスンでした!

体調不良でお休みの方がいらっしゃり、マンツーマンレッスンとなりました。

マンツーマンなので、お好きな曲をBGMに!
テンションがあがり、体内も活性!!




さて、来週の夜もバランスボールレッスンです☆


ストレッチだけ、バランスボールだけのご参加も可能です!


毎週の教室ですが、都度払いのため、いつでもご参加いただけます!


今までのジム通いのかわりに
お仕事のお休みの日に
午前中までお仕事をされて
気分転換に

など、みなさまのご都合にあわせてきてご参加いただいています!



毎週月曜日は、大口教室へお越しください☆
痩せやすい身体づくりを一緒にしましょう!

ご参加、お待ちしています!!