こんばんは☆

Hiro Health Park

介護予防運動指導員、バランスボールインストラクターの前田ひろよです。


本日は
大口町にある大屋敷学共で
バランスボールレッスン

でした!





今回は、骨盤をポイントにしたレッスンでした☆

まずは骨盤チェック!!

ご自分の骨盤を知り、そこからレッスンスタート☆

骨盤周りの筋肉をしっかりとほぐしながら動かしていきました!


現在、40代〜60代のみなさまがご参加くださっています!

バランスボールレッスンで出会い、少しずつ会話が増え…

レッスン後、いつも以上にみなさまお話に花がさいていました!

もちろん私も輪の中に☆

ご年齢関係なく、みなさまに楽しんでいただけるバランスボール!!



ただ楽しく体を動かすだけでなく、ココロとカラダを整えることができるメニューです!




みなさま
ご参加いただき、ありがとうございました!


毎週金曜日
大屋敷学共で大口教室を開催しています!

初めての方も、お気軽にお越しください☆
お待ちしています!!