こんばんは☆

Hiro Health Park 
介護予防運動指導員、バランスボールインストラクターの前田ひろよです。



中日新聞の折り込みに月1回発行される

「月刊トッピィ」


本日発行され、新しいレッスン情報を掲載していただきました!!!





7月から、江南市にある古民家松本ハウスさんで

良眠ストレッチレッスンを開講することになりました!


現在オンラインレッスンのみで開催している良眠ストレッチ、ご好評のため、通常レッスンでも開催します。


ご自分の身体と向き合い、筋肉をほぐしながらココロもカラダもリフレッシュしましょう!



コロナウイルス感染症対策のため、三密を避け、少人数制での開催となります。


本日お申し込み開始で、すでにお申し込みをいただいております!!

お電話やメールでお申し込みをする時の一歩、とても勇気がいりますよね。

その一歩をふみだし、質の良い眠りを取り戻しましょう!


ご興味のある方、ぜひこの機会にお試しください☆

何かご質問があれば、お気軽にお問い合わせくださいね。



多くの方が、健康で幸せに暮らしていただけるよう、一緒に健康の土台を創りましょう!