最近ギルクエ、ギルクラの連続でつまらんです(`ε´)イベント来ないからー
しかも騎士の上の噂でレート大暴落♪
下がる前に全部売ってて大正解だったわ(;^ω^A
月末辺りにくるのかな?先にホムラかな?
暇過ぎてモンストばっかりやってます。

やってない人には全く分からんねんけど
一番下の虹の玉
獣神玉
全然でぇーへんの!
出た瞬間は騎士出たときと匹敵します
んでそれを使って進化

スーパーストライク
キャラデザインいまいちだな 笑
キャリー程ははまらんけど暇潰しにはもってこい♪
モンストで検索♪

Android携帯からの投稿