イベント告知きたね

個人系のイベントかぁー
またエンドレスなのかなぁーやる気しない
デッキも今作るのレート落ちるの怖くて作れないし(;´Д`)ノ
まあ31日24時、また何か告知来るでしょ、それみてから判断しよう。
とりあえず今は動くべからず
てか最近ほんまに仕事が忙しいのだ、、
でも休みの合間みて久しぶりにスロット行ってきた♪
バジリスク♪

アニメもおもろくて好きなんやけど
かなり期待してたから打ちに行ってきた
昼から行ったんやけど台空いてないかと思いきや一台奇跡的に空いてる!!
速攻打つべし!!
、
、
、
(・ε・)
、
、
、
、
、
、
、
おいっ!!
全然でぇーへんやんけ!!
少し飯休憩、、
よしっ
、、

キタキタって
五万突っ込んでやっとキタ!!
しかも金7引いて真童術!!
でも真童術で上乗せ二回って
でもなんとか結果
50000投資の
75000帰って来ました。
設定6の機械割はAT初の119%!
打ちたいねー
アカンッあかん!
Android携帯からの投稿