久しぶりの投稿ですね♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事、仕事、仕事とまぁー大変な日々を過ごしております

キャリーはほとんど放置してたんですが、、
ガチャだけは懲りずにまわしてましたね
何とか強デッキは出来てます。ポチケと生ポは全然ないけどね 笑
一応こんな感じ

まだ全部MAXじゃない 笑
げんそ買います
まぁこんな感じで次のイベから復活しようかなーなんて思てます

今日は仕事半分、遊び半分で東京に来てました

何かおもろいもの撮ってのせようと思ったけど
特になかった 笑
めったに来ないのにもったいない(´д`|||)
それにしても新幹線は寝心地良すぎですm(__)m
最高に疲れたのでおやすみなさい♪
もっと更新出きるように頑張ります(°∀°)b
