秘宝探偵キャリー ヨバイの毎日

秘宝探偵キャリー ヨバイの毎日

スマホアプリ、秘宝探偵キャリーの日々を赤裸々に

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりの投稿ですね♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事、仕事、仕事とまぁー大変な日々を過ごしております汗

キャリーはほとんど放置してたんですが、、

ガチャだけは懲りずにまわしてましたね

何とか強デッキは出来てます。ポチケと生ポは全然ないけどね 笑

一応こんな感じ




まだ全部MAXじゃない 笑

げんそ買います

まぁこんな感じで次のイベから復活しようかなーなんて思てますグッド!

今日は仕事半分、遊び半分で東京に来てました



何かおもろいもの撮ってのせようと思ったけど
特になかった 笑
めったに来ないのにもったいない(´д`|||)
それにしても新幹線は寝心地良すぎですm(__)m

最高に疲れたのでおやすみなさい♪

もっと更新出きるように頑張ります(°∀°)b