秘宝探偵キャリーご無沙汰です。ここ最近まったくキャリーをお休みしてます(;^ω^Aと言うのも何かレートも戻らないし、、ポチケ在庫もないし、同じイベントばっかりやし、、、、などなど色々あってもう辞めようかなーなんて考えてます!(´Д`;)何回目やねんって感じで結局やめないんやけど唐突ですが最近カレーにはまってます。最近美味しかったのは、梅田にあるcampってカレーやさん1日に必要な野菜が入ってるみたいな感じです♪美味しいから行ってみそ♪でわまた