7月8月とMRIやらCTやら、通院の明け暮れだった・・・

(諭吉さんと、栄一さんが・・・じゃあな!がんばれよーって去って行ったよ(笑))


暑い日々が続いたね

気持ちに余裕が無く

ブログもアップせず・・・また、せっかく頂いた、コメントに返信も怠り、ごめんなさい。




やっと、やっと明日から入院です。

そして、まず1箇所目・・明後日手術です。

色々あり・・・なんとかここまで漕ぎ着けた・・・。

誰の力も借りず誰にも伝えず。

先日・・・早起きして宮ヶ瀬湖まで早朝ドライブ。

ボーってしていたらカモ君がひょっこり。

お店の前でだらけたニャンコ🎵

嫌な事は無いかい?



やっと母親から・・・いつも、毎日・・・こめかみに縦皺を寄せて俺を睨むように見ていた・・・あの人から逃れられると思うと、心ときめいて、嬉しくて。祖母と高校入学の為に乗った札幌行きの汽車の中で、東北弁混じりの祖母が「これからはヒロは一人なんだから頑張らなきゃダメだぞ」って言ってくれた。早く早く札幌に着かないかなぁ〜って中卒の俺は思ってたなぁ。

10年前の癌の手術で連絡先等で心潰れるくらいの言葉を頂いて・・・今回は一人で、全てにケリをつけて・・・まず1回目。

痛いのが無くなる・・・と、思うと明後日が待ち遠しい。


なぜか蝉の鳴き声を聞くと2年前まで数年続けてた7月の京都一人旅の時の、バスを降りて金閣寺まで歩いた風景と蝉の声が鮮明に思い出す。

毎年暑かったなぁ。

また、行きたいなぁ


日曜日の朝・・・水の流れる音が聞きたくて。

7時前に車を飛ばし相模川の河川敷へ


慌ててイタリアンローストをアイスコーヒーにして・・・ほろ苦い味がいいんだよね

水の流れる音・・・いいね。


なんか色んな事があり過ぎて


ただひとつ・・・背骨付近に影が2箇所あるとのこと


ひとつひとつ・・・対処していかなきぁ

平原綾香・・・数回コンサートで。

いつも泣かせてくれるよ🎵