それは突然やってきました。
8月9日から旅行で12日の朝、ホテルの芝生でお散歩と思い、芝生に降ろしたけど、一点を見つめたまま動かず・・・なんか胸騒ぎがして急いで東京に戻り動物病院へ。
いろいろ調べて頂き・・・結果は両眼が失明・・・

生まれて二ヶ月目で我が家にやって来て、吠える事もなく、可愛くて、とってもお利口さんで、いつもお留守番をちゃんとしていて、何も悪い事していないアトムが何故?どうして?失明?
男泣きしてしまいました。

これからは、奴の目の代わりにならなきゃ・・・と、決心して数日・・・
これからアトムとの生活を何かに残したくて・・・ブログを始めました。

目が見えなくなったワンコとの生活・・・何かの縁でこのブログに辿りついた方・・・いろいろアドバイスなど頂けたら光栄です。

少しづつ無理をしないで、見えない生活に慣れさせるのと同時に、ブログを続けたいと思ってます。          @hiro
{D15529EE-680B-4836-B998-4A95C4DE147A:01}